なんだか…

涙が止まりません…


一番応援してくれたようちゃんとそのおばさんの亡き後、片付けに帰国した長兄との晩餐


 

四間道の古民家改装の『鹿部戸』


それはそれは美味しゅうお料理でした割り箸日本酒


















あっという間の2時間半🕰


ホントは会うことがこわかったんです。。。

叔母の死まで認めることが…アセアセ

亡くなれば本人は楽になり、死んだこともわからない

という従兄弟長兄ですが…

私は寂しくてねショボーン悲しいあせる


もともと名古屋にいたから

名古屋のお寺かなんかで永代供養でも…と

思ってたんだけど…

違うんだって大泣き大泣き大泣き


こちらの友達に会ってからまた東京に戻って

色々片付けをして

フランスに帰る🇫🇷

たぶん、もう帰国はないんだろな…



感謝の気持ちと寂しさと

人の命の儚さと…


いろんな思いが入り混じって…

また、お酒の勢いもあってか

涙があふれてきちゃいますあせるあせる


5年前の挑戦から…

たくさんの、大切な人を亡くしました…


昨日はふみちゃんの月命日でもあったしねショボーン


それでも

私は生きている…

明日に向かって生きなくては…🌅



ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ