たくさんの応援ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


3年ぶりのレース

名古屋ウィメンズマラソン 



   


色々あって迎えたレースだけに

不安だらけえーんショボーンあせる

シーズン当初はちょっと記録も意識してたんだけど…

とてもとてもあせるあせる


でもせめてサブ4(4時間切り)はしたいなぁ〜

できるかなぁ〜

結果は💮💮💮



*これはネットタイムと言ってスタートラインを踏んだ時からの記録


どうしたわけか朝から右膝外側が痛いし、

暑いせいかお腹は痛くなるし…大泣き大泣き大泣き


それに、スタートして2km手前で🚺に行った遅れを取り戻そうと焦ったのがいけなかった泣くうさぎ泣くうさぎ



*これは号砲鳴ってからね


1km 5分切ってたり…驚き絶望


そんなんだから

そりゃ足🦵も売り切れちゃうわさ大泣き大泣き

15kmあたりからもうキツくてキツくてあせる


それでも…

まだ1/3じゃん汗           

果たしてゴールできるのか…ビックリマークはてなマーク      


なんども左胸に手を置き

 


先日山で命を落とした大切な友達を思い、

力をもらってた✨✨


わたしにとって追悼ランだったから。

彼女の好きだったレイちゃんスタイルの巻き髪で臨んだのもそのためグッド!


薬やらジェルやら

そしてなによりこんな時期なのにたくさんの応援いただけてドキドキドキドキドキドキ


なんとかゴールできました飛び出すハート



思わずゴールゲートくぐって泣けてきちゃいました


Tiffanyいただきました気づき


同じチームの直ちゃんと📸


こんなことして遊びニコニコニコニコ


おっと、エキスポで名前確認してなかったわ

あら、キクカワさん3人いたのね〜


向かいのイオンのフードコートで遅めのランチラーメン割り箸

具沢山だからチョイスチョキ



そのあとお茶し


帰宅してからタンパク質補給に!?

どんだけ食べるねん爆笑爆笑

    お腹いっぱいダッシュ      



実はこんな秘密兵器!?を使ったのに

心拍はそうとう高いあせるあせる


いかに暑くて

しんどかったか…

だわね叫びドクロ絶望


ゴール後

私と同じくらいに走ってた人たちに

「たくさんのお友達がいらっしゃるんですね〜

一緒に応援してもらってるような気がして

頑張れました‼️

この人についてけばゴールできるって飛び出すハート

ありがとうございましたびっくりマーク

とお礼を言われちゃったよん音譜音譜音譜



開催してくれた大会関係者には感謝ですびっくりマークびっくりマーク

一緒に楽しみ苦しんでくれたランナー、

そしてなにより応援してくださったみなさん、

ホントにありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


明日はめちゃくちゃ筋肉痛だろうな…ガーン



ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2022年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ