筋肉回復にも良質タンパク質🥓

前日の晩御飯です割り箸🍚

ふるさと納税でもらったものですけどね〜

美味しかったですラブドキドキ


さてさて、当日朝6時に家を出🚘

ドームに向かうも、午後から(はてなマーク)のイベントで

駐車料金は軒並み⬆️

唯一値段変えてない🅿️にウインク


おっとビックリマークビックリマーク

集合時間だわあせる

チームメンバーで📸


参加者50名弱

なんとかふーっ。

流石に一昨年の100名はしんどかったもんな…あせる


私は一番遅い組D担当

新瑞橋〜堀田の折り返し、康生通りの折り返しショートカットコース



ところが…

  あちゃー汗汗      

 またやっちまった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ        




5kmくらいか

参加者の人とお話してて、

足元見てなかったら段差に蹴つまずいて…大泣き大泣き大泣き


洋服は破らなくてよかったけど、手袋は破れたあせる

また買えばいいから〜真顔ネガティブ



恒例の山田餅

今年は🍓大福が売り切れてて

草餅


ん〜美味だわぁ飛び出すハート飛び出すハート



白川公園でカレーうどん

 


名城公園ではお汁粉

どちらもセンセの手作り〜キューンキューンキューン



名城公園あたりで雨が降ってきて

ドームでイベントもあることもあり

ヤマダ電機で一旦解散かビックリマークはてなマーク


となったけど

みんなやはりゴールまで🥅ウインクおねがいラブ照れ

ストラバがオートポーズにならないので

信号待ちでGarminをその都度止めてたら

4回スタート押しそびれたガーンえーんあせる


なのでプラス3kmほど。


この筋肉痛でよく走りました💮💮

まだ階段降りるのもつらいのに…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


とりあえず寒くて早くあったまりたくて

湯の城へ♨️


芯から冷えちゃってなかなかあったまらないよぉえーんえーんえーん


しっかり浸かって生き返ったうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

なんだか食欲なかったので

焼うどんチョイス

タンパク質足らないわねぇ。。。


そこからの帰り道が辛かったガーンあせる

眠かったあせるあせる

雨で運転しづらいし赤ちゃん泣き


最後にご褒美

やっぱコレでしょ〜笑音譜音譜


皆さん          

お疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ              


ゆっくりでも

35km走れたのはよかったかな〜


ウィメンズはいったい

どうなるやら…


その前に仕事やっつけないとね…絶望



ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2022年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ