木曜久々に走ったせいか…

ちょっと腰が痛いあせる


で、土曜はラン休みえーん


用事に走り回って🚘


車検の予約にディーラーに

大したものは入ってないんですがてへぺろ


予約で鍋つゆ3袋🧧びっくりマーク

基本料金もお勉強してくれました秘密


豊川まで行ったので

香月堂アウトレットチーズピンクドーナツロールケーキ

こんなに買っても


なんとびっくりマーク



そのあと

🏠築25年にもなると

色々壊れてきてね…ショボーン


知ってましたはてなマーク

シーリングライト(いわゆる蛍光灯)って寿命10年だって赤ちゃん泣きガーン


リビングのシーリングライト

チラつくからと

年末に電球交換したのに…

電球のせいではなかったぐすん大泣き絶望

今朝、息子に文句言われながら

付け替えてもらいました泣き笑い


前の、気に入ってたのになぁ…



それからドライヤーも赤ちゃん泣きガーン


年末に洗濯機買ったときにたくさんポイントつけてもらったので、半額以下で購入飛び出すハート

ナノケアー最上級モデル音譜音譜

サラサラになる〜ラブラブラブラブ




やっと買えたドキドキドキドキ

ほうじ茶フラペチーノパフェ


そしてきなこもちパン


食べることばっかだな…爆笑ウインクてへぺろ


早く腰を治したいなぁ…


ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2022年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ