走ってませんよ〜

オール歩きですウインクおねがいラブ


なおっちに付き合ってもらってラブラブ

さぁ、スタートアップ


途中雪❄️が残ってて危ない危ないあせる

本殿でお参りキラキラ



寒いはずだわショボーン

0℃雪の結晶



願かけ御守を買って

叶ったら

この中に入ってる石より大きい石🪨を納めに来るのだそう

そしてこの中の石は宝川という本宮山の麓を流れる川で、丁寧に採取(?)した石なんだそう


 ご利益ありそうキラキラキラキラキラキラ



きゃー‼️

 

富士山見えたよー🗻!!!



そこへ

里佳さん現れ


写真撮ってもらった📸


しまった…アセアセ

里佳さんとのツーショットを忘れた…大泣きぐすん


もう抜けてるんだから…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


山頂までツルツルあせる

気をつけて〜

お天気は最高晴れ晴れ晴れ






大鳥居にはこんな可愛い😍❤️💕



山姥の足跡👣で御利益〜



本宮山山頂までの登山道往復だとこんな感じかな


2022年がいい年になりますようにキラキラキラキラ



ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2022年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ