月曜病院🏥行って

CT検査の結果は異常なし


だけど…

なら、どうしてこんなに頭痛いんですかはてなマークあせる

との問いに、Dr.は、

漢方の薬を出してくれました。


ロキソニンが効かないのに

効くのかどうかわかりませんが…あせる



火曜は名城練習ですが…

私は大事をとってジョグにしました走る人💨

頭痛は起こらずに短めで終了ウインクチョキ



そして水曜

今朝、理恵ちゃんがきてくれて

ヤギさん🐐コース案内〜🏃‍♀️💨



気持ちよく走れました🏃‍♀️💨




ありがと〜ドキドキドキドキドキドキ


また、ヤギさん🐐に会いたくなったら

来てね〜🚘🚘



四季咲きのアンジェラ

寂しいけど少しだけ


来週末には剪定してもらうので

ちょっとかわいそうなんだけどね…しょぼん



さてさて

今日のおやつ🍪コーヒーは…

美味しいに決まってるビックリマークビックリマークビックリマーク




ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2022年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ