今日はスズラン🏃‍♀️💨


ペース走ということで

40分キロ5ちょいで8000mアップアップアップ


1周、ほぼ2分で走れたビックリマークビックリマーク


まだまだ走り続けれる感じ(このペースで)チョキチョキチョキ



以前と比較しちゃいけないけど

これより10秒速いペースで30km走れてたなんて

もう遠い昔だわ…にひひべーっだ!


そのときは

どんなフォームで走ってたんだろはてなマーク

今ほどひどくはなかったのか

いやひどいままゴリ押ししてたのか…

どうなんだろねべーっだ!???


走ってる間、コーチの声が飛ぶ

「腰高、真下着地を意識してー!

んー、難しいアセアセアセアセ


来月のペース走で

少しでも成長していますようにキラキラキラキラキラキラ




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



先日買った台湾カステラ🇹🇼


開けるとこんな感じ

間にクリームがサンドされてて

  ロールケーキみたい。


粉が米粉だけらしく

もっちり??

食べ比べないとわからないくらいだなあかお


私は勝手に

違うものを想像してたわ、いや創造してた…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2022年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ