以前、元夫がよく

おまえのその一生懸命さがウザいんだよ

と言ってました。


学生時代の親友は

千保子のいいところは一生懸命なところ

と言ってくれてました。


その違いって時代の流れでしょうかねぇ…ショボーンショボーンショボーン


やっぱり今でも私は一生懸命です。

それが私の専売特許ですから笑

直りません爆笑笑い泣きえーん



てことで

土曜日

スズランランニングフォーム改善スクールに参加してきました。


わかっていたのですが…

やっぱりその一生懸命さを指摘されました爆笑笑い泣きえーん


「一生懸命でいいんだけど…

脱力してビックリマーク硬くなってるから」

と言われましたぐすん


それってどうすると直るんですかねはてなマーク

やっぱり積み重ねて練習して、

腰高、真下着地を身につけるしかないのでしょうかねぇ…しょぼんグー


日曜日

1ヶ月半ぶりに本宮山に行ってきました⛰

季節はもう初冬ですね〜🍁

いや、ちょっと言いすぎかもだけど…

とにかく寒かったです🌬

止まっていると冷えてきて身震いしますあせる



頑張ってくらがりに下りたのですが

茶屋は臨時休業。。。

残念あせるあせるあせる

あったかい五平を食べたかったのにな…

できればお汁粉を…ゲラゲラ笑い泣き




そのフォームを意識して下りは

「なんかビックリマークビックリマークこれそうかもしれない」と

思えるのができた気がしますおねがいラブ照れ


上りは

遅くてもいいから走ろうと思ったのに、

走り出して5分かな…したら、お腹が空いてきて

パン🍞を食べ出したら「もう歩いちゃえ」と。

ただ、教えられたフォームを意識して山頂までビックリマーク

これが…キツいあせるあせる




こんなのみつけましたチョキ

鹿のフン〜ブルー音符

(て、歌がありましたよね〜にひひべーっだ!)



こんな柵が両脇にあるので

この林道をお散歩してたんでしょうか…

最近はみかけなくなりましたあせる

伐採が進んじゃって…



これ、木の根っ子はてなマークはてなマーク

鹿のツノみたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



いつも気になってた乙女前神社⛩

なんだ…

これだけなのねあせる


あとは登山道をひた下りビックリマーク



帰り道によやくしておいた福山亭さんのパン

帰ってからのご褒美〜音譜音譜音譜

手前の抹茶のが絶品ドキドキドキドキドキドキ

抹茶好きを唸らせるービックリマークビックリマークビックリマーク


頑張ったビックリマークはてなマーク

の後はご褒美ねウインクてへぺろおねがいラブ照れ




ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2022年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ