リボンリボン素敵な谷川岳リボンリボン
薬師岳、烏帽子岳、塩見岳、雲取山といろいろ候補をあげ、直前お天気と相談しながら、
いざ群馬へ🚘

読み通り、下山後♨️から出てきたら雷⚡️ゴロゴロの雨☂️☔️
ロングドライブながら(えっちゃん、ありがとう✨✨✨)、めちゃくちゃ楽しい山行ができました❤️❤️❤️

なんたって日本三大急登であり、百名山である谷川岳に行けたなんて嘘みたいです。

朝0時に名古屋を出発し、
ロングドライブ群馬入り🚘💨
てか、私は後ろでゆっくりさせてもらっててへぺろ

いざスタートアップ



こんな鎖場もあり〜の爆笑ラブ照れおねがいウインク






おにいさん
邪魔〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



途中一瞬だけ雨具を出したけど
それ以外雨には合わずチョキ


ちゃんとふたつのpeakを踏んで音譜音譜音譜
こっちは手前のトマの耳👂(1963m)本峰


こっちがオキの耳👂(1977m)

沼田市方面から見るとネコの耳のような双耳峰に見えることから、名がついたとな



荷上げしてるおじさんお父さんお疲れ様ですビックリマークビックリマーク



!!!!!!
ヤマスタ鉛筆メモ
またーあせるあせるあせる
忘れちゃったよぉ汗


いったいいくつ取り損ねてるやら…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



足を痛めたえっちゃんとはここでしばしお別れ


帰りは土合駅🚉



なんと地下に線路が叫び

これがホントの地下鉄というものか…ニコニコニコニコべーっだ!

他のお山は雨だったようで
ホントに素晴らしい山行ができましたドキドキドキドキドキドキ

帰りは
惜しみなくかけ流してる温泉♨️へ

いいお湯でした♨️♨️



出てきたら雷⚡️☔️


読みは当たっていたねアップアップアップ



ご一緒してくれたえっちゃん理恵ちゃん
ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ
今度はどこ行こう〜ニコニコニコニコニコニコはてなマーク
またよろしくお願いしますアップ


ブログランキングラブラブドキドキ

     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2022年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ