この暑い中…

地元岡崎のトラックの一周年イベント

参加してきましたビックリマーク







入り口ロビーには

トーチ


シューズレプリカ



さてさてアップアップアップ


朝原宣治さんがみえて

陸上クリニック🏥


ここでもやはりドリル


やはりすごーく大事なんですねてへぺろウインクラブ

タータントラックは気持ちいい〜音譜



午後の部前にキッチンカー🚘で

冷製パスタナイフとフォーク



午後の部

モーションセンサー⏰による計測

結局うまく測れずあせる


よく、みんながあげてる動きを分析するのが見たかったのにな…

かろうじてこれだけあせる


それにしても点数低っしょぼんしょぼんしょぼん



スズランコーチのいう

「伸び代がある」ってことで〜べーっだ!べーっだ!べーっだ!




そのあとシューズ試し履き

サイズが合わん…あせるあせる



あちゃー汗汗汗

こんなに日焼け笑い泣き笑い泣き笑い泣き

暑すぎたーダウンダウンダウン



嬉しいことがひとーつドキドキドキドキドキドキ


このブログの読者がいてくださって

「レイちゃんビックリマーク

  ブログ見てますドキドキ

   頑張ってください音譜音譜

   怪我の具合はどうですかはてなマーク

     っておねがい照れラブ照れウインク



  キャーアップアップアップ



ありがとうございますビックリマークビックリマーク


後半の二日は…

うふふドキドキドキドキドキドキ

念願の…🗻🗻🗻




ブログランキングラブラブドキドキ

     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2022年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ