火曜なので名城練習🏃‍♀️💨


モンベル経由で爆笑てへぺろ

探し物をしにちょっとね🤏


今日のお題は…

先週アレンジ


700 ー 200(rest) ー 400 ✖️ 4

300 ー 200(rest) ー 200 ✖️ 4




日曜の筋トレの筋肉痛もあり、

また身体が重くて…

あまり突っ込まずに

今日は全部やろうビックリマーク

と臨んだんだけど…


めっちゃ遅っしょぼんしょぼんしょぼん



700 ー 200(rest) ー 400 ✖️ 4

やれたというか

その、ほんの少しの瞬間に…あせるあせるあせる


また、コケたえーんえーんえーん

メンバーにナースがいるので

応急処置してもらって

もう、走れそうになかったから

こんな手足で🚞に乗って

目立たないようにして帰ってきましたしょぼん



あまり外傷のない左足が痛いあせる

打撲かなぁ…

ちょっと腫れてきた気がする…汗


あぁ゛…

ホントに鈍臭っビックリマークビックリマーク



足があがってないのよね…あせるあせる

フォーム改善しないと、

ホントヤバいね、私あせるあせる



ブログランキングラブラブドキドキ

     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2022年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ