かねてから楽しみにしてた

オトナのキャンプ⛺️


あいにくの天気でお泊まりではなくなったのが

ひじょーに残念えーんあせる




この子は誰だろはてなマークはてなマーク



こんな大自然の中でのキャンプ


誘ってくれたまま〜

ありがとうございますビックリマークビックリマーク


こんなこともドキドキドキドキドキドキ



焚き火での調理










ふふふっラブラブラブラブラブラブ


ビール🍺が飲めないのがざんねーんあせるあせる




なんとアップアップ



ドラム缶風呂♨️





だーれだビックリマークはてなマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お風呂上がりはハンモックでぐぅぐぅ




楽しい1日を

ありがとうございました〜音譜音譜音譜



ビックリマーク

一歩も走ってないぞショック!べーっだ!あせる


明日は雨みたいだから

トレミル走やるかな〜にひひ




ブログランキングラブラブドキドキ

     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2022年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村