先日後半ルートを完走したので
今回フルで試走しようと意気込んで行きましたアップ

前半コースにはこんなとこも

木立が綺麗〜

お天気良くて
    景色も綺麗〜

後ろに見えるは今から向かう宇連山

結構楽しんではてなマーク苦しんではてなマーク

宇連山からの南アルプス





甘々のレイちゃんあせる
前半コースだけで足が終わっちゃって
宇連山までだけでいっぱいいっぱいショボーンショボーン

棚山高原周回コースをカットして進むことにてへぺろ
私だけでよかったんだけど…
皆さんお付き合いしてくれましたあせる


短くなったから
かどうか
みなさんスイスイ下って行っちゃって
前方からみっこさんが叫んでるビックリマークビックリマーク

はてなマークはてなマークはてなマーク


左足を負傷した模様

前方にいる男性陣を呼びに行き、引き返し
応急処置を見守る

テーピングテープも携帯しないといけないね


男性陣が代わる代わるおんぶして下山

いや、上るところも…汗


おんぶより肩車のが楽なんじゃビックリマークはてなマーク
確かにチョキグッド!
体幹のしっかりしてるみっこさんならそのほうがいかも

やっと帰ってきた拍手拍手


スタートと同じ地点で📸

恐るべし新城トレイル32

また挑戦するぞーグーグー

そして、もしも怪我した時の心得
勉強になりました
おぶるときように紐もあるといいねっ。

それにしても
男性陣のファイトプレーには
頭が下がりましたビックリマークビックリマークビックリマーク
そこら辺の若者なんかには負けませんよーチョキチョキチョキ



ブログランキングラブラブドキドキ

     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2021年のエベレストマラソンに挑戦💪)  
がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村