新城トレイルコース
それはそれは敷居の高いコースで…あせる

でも今回お声かけいただいて
走らせていただきましたアップアップアップ



お天気もよく
風もさほどなく
まさしくトレイル日和音譜音譜音譜
ここは宇連山
本宮山より150mほど高いのね〜


お山も綺麗〜ラブラブラブラブラブラブ




小川が凍ってるビックリマーク
よぉく見ると氷の下を水は流れてるんですね〜ウインク


防火水槽にも氷が🧊
こーんなに分厚いよガーン

ここ、棚山高原で昼食休憩


ままが重いのに
ポットを用意してくれてコーヒーコーヒーコーヒー
はふはふ。。。
あったまるぅ音譜音譜音譜




一番の新城トレイルらしいところ旗旗旗








あー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 楽しかったーベルベルベル

全コース行ってみたいな〜ドキドキドキドキドキドキ


帰りは長篠SAで割り箸割り箸割り箸


みなさん
お疲れさまでしたビックリマークビックリマークビックリマーク
楽しい1日をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




ブログランキングラブラブドキドキ

     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2021年のエベレストマラソンに挑戦💪)  
がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 
 PVアクセスランキング にほんブログ村