やっと行けたビックリマーク
名城練習会アップアップ



おそるおそる今日のメニューは…

やっぱりあせる
ヤッソ800だー
(800走って500ジョグでつなぐのを10本やるインターバル)


アップのジョグ2周で
身体にダメ出しされたのでとりあえず5本のみショボーン
4分さえキツくばらついたタイムあせるあせる

どっか悪いんだろか…私

   って思うくらい走れません笑い泣き笑い泣き

ま、日曜の筋トレで全身筋肉痛で
6本目いけなかったんですけどねってへぺろ

走るのにこんなに腹筋大事とは…ガーンあせる

日頃からやってればいいんだけどおーっ!
週一だと、たょっと強度の高いことやると
このザマよ汗

ん…



先日、娘とIKEAdeランチ🌭🌯
これに、ライス🍚にスープコーヒー
(1人分の、ですよ〜)
これらぜーんぶふたりでシェア〜
  ワケワケ割り箸ナイフとフォーク

お腹ぱんぱんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


スパークリングドリンク
カスタマイズして作るのが美味しかったラブラブラブ
ハマりそうよ〜
時間があったらいつまでもいられそう笑
寝てる人もいたしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


楽しみもないとねっウインクてへぺろグッド!





ブログランキングラブラブドキドキ

     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2021年のエベレストマラソンに挑戦💪)  
がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 
 PVアクセスランキング にほんブログ村