キラキラMY birthdayキラキラ
毎年両親に感謝する日

たくさんのお祝いメッセージ
   ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

  懐かしっ笑
    横顔シリーズゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






孫の誕生は
思いのほか嬉しかったドキドキ



なんか
子育て(親)してきたご褒美というか

いろんなことがあったけど
生きてきた証というか

長男、長女の誕生のときにも思ったけど
やはり命の誕生は神秘的なもの
感謝、感動でしかない

そういう意味では、
今までの因果応報(?)
全てのことに感謝です

そのうち
「ばぁば(レイちゃん)、キライ!」とか
言われちゃうかも知れないけど

   守らなきゃいけない存在は
    何にもかえがたい、愛しいですベルベルベル


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


AOくん
生まれてきてくれてありがとう

親になれるくらい成長してくれてありがとう

娘のだんなさん
そんな娘とともに生きてくことを選んでくれて
ありがとう


ホント
感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ


今度は
今度こそ達成して🗻🏃‍♀️
ちゃんと生きて帰ってくる✈️ことが目的に
なりました

ヒマラヤの空の『碧』と
偶然にも同じ碧くん流れ星



いつかは一緒に富士山🗻に上るのを
この先の夢にしようかな〜



日曜は
こんなイベントに参加ウインクグッド!



「何かリクエストは?」
と、言われたので
「デットリフトがやりたいですビックリマーク」とチュー爆笑


いいフォームだと褒められたわ〜合格合格合格
ホントかビックリマークはてなマークウインク



ブログランキングラブラブドキドキ

     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2021年のエベレストマラソンに挑戦💪)  
がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜






PVアクセスランキング