1日目は瑞牆山⛰
景色が全く見えずあせる

ざんねーん汗汗汗
でもみんな元気チョキ


持ち寄りやココで作ってくれた山ご飯🍚
デザートやこだわりの烏龍茶、寝る前の発泡酒


いただきまーす音譜音譜音譜


山梨県
 ここはきのこが宝庫なんですぅラブラブラブラブ


もちろん鎖場や


水場や滝もありますキラキラ


森の中〜ルンルン🎵🎶



2日目はGO TO 金峰山〜走る人走る人走る人


砂払いノ頭


キャービックリマークビックリマーク富士山🗻アップアップアップ
  見放題よ〜〜〜合格合格合格



金峰山登頂🗻
360度なんてきれいなパノラマビックリマークビックリマーク



さあて、歩測実践ビックリマーク(ふっとい足でごめんなさいアセアセ)
約250mだから…だいたい400歩ビックリマークビックリマーク
いや、440歩ありましたおーっ!
 なかなか難し…



こんなとこやルンルン

こんなとこキラキラ
森の中をいーっぱい楽しめましたドキドキドキドキドキドキ

ジブリの世界に紛れ込んだようなところもたーくさん目目

あまり人の踏み締めてない、
「これがホントにルートなの⁉️」
と思わせる自然満喫キラキラキラキラキラキラ


トレランシューズで行ったけど
一歩も走ってません 笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



走る人2日間の行程走る人






 贅沢な2日間
  ご一緒いただいたみなさま
   ありがとうございました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




ブログランキングラブラブドキドキ

     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2021年のエベレストマラソンに挑戦💪)  
がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜