せっかく買ったばかりのレインシューズ👢

気持ちアゲアゲ
   のために履いていったのに…


髪も纏めてリボン

来年の5月まで頑張って
 伸ばし続ける工夫をしないとねっウインク




昨日は娘が来て
  イオンショッピング口笛音譜音譜


今度は「シュワッと…」の方を飲みたかったのに
SOLDOUTあせるあせるあせる

ふたりとも「ゴロッと…」を🍓🍓
何度飲んでも美味しいんですけどね〜ドキドキドキドキドキドキ


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤王冠2


土曜日は…

ツバメちゃんの赤ちゃん👶見に。



 違うよ〜爆笑笑い泣き
地図読み学習定光寺まで🚗


社会科で習ったなぁ笑
もっとしっかりやっとくんだったてへぺろ


 でもしんせーんキラキラキラキラキラキラ


なぜに地図読みなんてビックリマークはてなマーク

  ふふふ…
     それはね…ニコニコお願いラブ照れウインク




ブログランキングラブラブドキドキ

     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2021年のエベレストマラソンに挑戦💪)  
がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜