あとしばらくは
 ハイアルチ走る人走る人DASH!DASH!
昨日は眼科に行く予定があったので
有給いただき、昼間に行ってきましたニコニコウインクおねがいラブ照れ

やっぱマスクハイアルチはキツーいあせるあせるあせる


おまけに3000mだしショック



思うほど上げられず汗




やっぱ2コマ作戦ビックリマークはてなマーク


  残り後7コマ
    7月末までどやって消化しよっかな〜ウインク



先日ポチったバスチー🧁🍰

なかなか買えずクリック合戦だったため、
俄然燃えてしまった🔥爆笑


1ホールビックリマークずっしりビックリマークビックリマーク
チーズが濃厚🧀
これじゃ太るわけだわ…笑い泣き爆笑てへぺろ


  その分走れー走る人DASH!
     筋トレしろービックリマークビックリマーク

   ……ですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ブログランキングラブラブドキドキ

     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2021年のエベレストマラソンに挑戦💪)  
がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜