テンションだだ落ちダウンダウンダウンあせるあせるあせる



私だけじゃなく、全世界のランナーが同じような思いをしてるのだから、耐えるしかない…ね汗





飛行機も丸一日トランジットが延びたというのに、

キャンセル料取られるしあせる


でも保険で返してもらえましたウインクビックリマークビックリマークビックリマーク

   よかったードキドキドキドキドキドキ




それと

とりあえず参加費返してもらいたかったけど…

次回に持ち越すんだそうショボーンあせる


ラムさん信じて、次回に思いを繋げるしかないわね…

またお金取らないでよ、ラムさんゲラゲラ




ハイアルチはもう7月で卒業

エベレストに行くのにはもっと最適なトレーニングがあるビックリマーク

ラン全体の底上げにはいいだろうけど…

優先順位を決めるとね…

お金もないしあせる



てか、今回行くために3月下旬から行く予定だったから、お金払ってあるんだニヤリ


2ヶ月びっちり低酸素低圧ルームに通ったら効き目ありと思うんだけど…

どうかなはてなマークはてなマークはてなマーク



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



なぜはてなマークはてなマーク

そんな思いしたのに、なぜまたはてなマーク

ってはてなマーク

もう日本人女性第1号じゃなくなったしあせる

ましてや、今年も行けなくなっちゃったしショボーン汗



いえね…

人に支えられて生きている

それを強く感じた今回の挑戦

スタートはできなかったけど、たくさんの人の思いが励みになった

今度は、今度こそ、一緒に感動をわけあいたい



だから今度は

私のためでもあり、そこにいる誰かのためでもあり、そして2年前エベレストの地で永遠の眠りについた栗城さんのためでもあり、の

ゴールです。

彼と約束したのでウインクチョキ



また前回のチャレンジの後、

新しく知り合った人にも

たくさんの力をいただいています音譜音譜音譜




たくさんの人に助けられ、支えられてきてたにもかかわらず、
失礼な(自分では悪気はまったくないあせる)言動だったり態度だったりで、
嫌な思いをさせてしまった方もいたかと。

ほんとごめんなさいあせるあせるあせる


人にささえられてるありがたさ
ズンズン積もっていって
エベレスト🗻のようになっています宝石白


だってあそこまで行けたのは
一緒になって上っていってくれた人が
背中を押してくれてた人が
居たからだからキラキラキラキラキラキラ



それでも
空気の読めない不器用なレイちゃんは
ときには人に嫌な思いをさせてしまってたりだと思いますあせる


   あビックリマーク
    めんどくさっビックリマーク


 と思っちゃった人は
  どうかスルーしてくださいねウインク



万人と仲良くやっていこうだなんて
   思っていません

が、嫌な思いをさせてしまうのは
   嫌だなぁ…ショボーンあせる


ヒマラヤ🇳🇵の濃い空のように
澄み渡る空気のように
その相対するものを知ってるがゆえの
平和な心でいられたらな…

そんな心で
エベレスト🗻⛰をながめていたいキラキラキラキラキラキラ


まだまだコロナは落ち着いていないし、
ネパールも大変なままだけど、
落ち着いたら…

笑顔で一緒にマラニックしたり
お山走ったり…
思いっきりしたいです

苛酷なはてなマークトレーニングにも
引っ張り出してくださいな

そのときを
心待ちにして
いま、このときを過ごしていきたいです照れ


冒頭に載せた写真
今度のための日の丸🇯🇵です。
まだまだ空いてますから〜
たくさんの人に応援メッセかいてもらいたいな音譜音譜音譜


長いこと
読んでくださってありがとうございました。


「なぜ…」シリーズは終わりますが
 引き続き応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



ブログランキングラブラブドキドキ

     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2021年のエベレストマラソンに挑戦💪)
  がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜