去年からなかなか調整つかず叶わなかった
こっちゃんとのトレイルデート❤️

猿投山を庭のようにかけめぐってる彼女
ノーマルコースだけじゃない猿投山を案内してもらいましたアップアップアップ


行きの山頂
お天気良くて
ビミョーに逆光じゃない、いい感じ〜📸



ところが、復路ではが降り出し、寒ーい汗
 山頂の温度計4℃あせる



ホントの山頂にはお猿さんがいますね〜ウインクおねがいラブ



遅くってごめんね〜汗汗汗



ご褒美に音譜音譜音譜

行きたかった『亀ゴーシュ』



おっしゃれ〜なランチラブラブラブラブラブラブ

  美味しかったぁキラキラキラキラ


その後
  別れて
 たんこさんに会いにラブおねがい照れ

元気そうな顔見れてホッとしたドキドキドキドキドキドキ

 また、一緒にお山行こうねっ口笛ニコニコグッド!




ブログランキングラブラブドキドキ

     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (5月のエベレストマラソンに向け)
    がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜