ニューイヤーコンサート🎵

今年で2回目ウインクラブ照れ



同業なかーまの3人で

と言っても
お二人に比べたら私はひよっこなんですけどねってへぺろ


愛知芸術劇場コンサートホールキラキラキラキラキラキラ


1部は途中zzzだったけど
いい内容でしたドキドキドキドキ

特に2部はよかった

フィルハーモニーの生の演奏
ホント癒されるわぁビックリマークビックリマークビックリマーク


アンコールも盛り上がり
  (お決まりの「ラデツキー行進曲」ねウインク)

さ、お開き音譜


たくさんの観客が一斉に会場から出れば
そりゃ周りの飲食店対応に困るわねぇあせる


そんな中で見つけた中華で乾杯🍻
  あらビックリマークはてなマーク

  飲んでるの、私だけはてなマークはてなマークはてなマーク爆笑てへぺろ


余韻に浸りながらおしゃべりも弾む〜アップ

もう、お開きの時間だわ汗

楽しい時間をありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


一週間頑張ったご褒美ねビックリマークはてなマーク

さて週末はラン🏃‍♀️💨
   頑張らねばーグーグーグー




ブログランキングラブラブドキドキ

     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (5月のエベレストマラソンに向け)
    がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜