娘んち二日目
近くに住むたんこさんとえいちゃんと🍻🍴


手術前の診察で眼科へ行って、
約束の時間まで間があったので、
14km走って🏃‍♀️💨


おービックリマーク
土用に訪れたうな富士



結婚式場はてなマーク


なになにはてなマーク
これはなんなのビックリマークはてなマーク

坂ばっかあせる
しかも住宅地の中の坂もえーん



平和公園方面
激坂上って…ちょっと後悔汗
    
     おおビックリマーク🐈


やっと平和公園


暗くて怖いよぉ〜汗汗汗


やっと下ってきた


後から来るヒッコリー
 あビックリマーク
こっちじゃなく…


こっちだったわウインク


いただきまーすビックリマークビックリマークビックリマーク
今回はチーズのハンバーグステーキ



実は…
残り2.5kmくらいのところで…
段差に蹴つまずきましたえーんえーんえーん

ディナーの前に軽くシャワーして
手当をして出かけましたが…ショボーン

まぁ、ほんとに
鈍臭いえーんえーんえーん


現場
随分向こうから歩いてきた人に
「大丈夫ですかはてなマーク」と声かけられ…
固まってる私に戸惑ってました…あせる

申し訳ないですあせるあせる

週末までおとなしくしています…



ブログランキングラブラブドキドキ

     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (来年のエベレストマラソンに向け)
    がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜