くまのみちゃんのオススメで
トレーニング受けてきました。


走るところからみてもらって…
ダメ出し汗汗

単に筋トレやってもダメ、
しっかり繋がってる先の筋肉、
連動して動かないと走りにはつながらないこと、
教わりましたウインク
奥が深い〜



身体も硬い…えーんあせる


そのあとは
併設してるレストラン「レッドライン厨房」でランチ
すごいボリュームでしょてへぺろおねがいラブ
はい、完食 笑笑


そのあとは
ちぇみんコーヒーに行き、
お客さんがひっきりなしに来るもんだから、
裏で待たせてもらってスマホいじりながら…ぐぅぐぅ


小一時間待って
ちぇみんと弾丸トークしてウインクウインクウインク
あら❤️
綺麗な夕陽だわ〜音譜音譜音譜



帰ってから
今更ながらのボジョレー
見た目はイマイチだったけど…
得意の茶碗蒸しチョキ


たくさん教えてもらったから
ちゃんとやれるかなあせる

ハイアルチよりも必要なことかも…




ブログランキングラブラブドキドキ

     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (来年のエベレストマラソンに向け)
    がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜