我が家のアンジェラ🌹
                 満開ですドキドキドキドキドキドキ


ピエールアップアップアップ


そんな今を盛りに咲いてくれてる花を後目に
ござらっせからのロング走走る人DASH!

木金土曜としっかり休んだので…てへぺろ
痛みはなくなりましたビックリマーク


今日は直ちゃんとニッキーさんとウインク
直ちゃんとウィメンズTシャツ👚お揃〜てへぺろチョキ
途中から暑くて大変でしたが…あせる
なんとか到着ウインクチョキ


新緑が綺麗ですドキドキドキドキドキドキ


もう
お腹ぺこぺこ 笑笑





こんな立派なのがありました爆笑
            初めてみつけました〜


古い町並み
      絵になってるでしょウインクてへぺろ爆笑

こんな洒落た飾りもドキドキ


TVでも紹介されてたcafe&galleryコーヒー🖼


その先の加東家さんのレアポテト
これが美味なんですビックリマークビックリマークビックリマーク
いわゆるスイートポテトなんだけど
ちょっと違うんです〜
量り売りです
お店で食べるとコーヒーご馳走してくれるんですよ

ショーケース左下の抹茶プリン🍮が気になりましたが…ウインク


途中コスプレイヤーに何度もお会いしたら…
『アスコス』なるものをやってました爆笑


この受付会場に詰めてたおふたりと📸


名鉄三河線 未成線区間
実際に電車は走らなかったけど用意された線路🛤


さて
あと15kmはてなマークビックリマーク


      ゴールアップアップアップ



朝8時過ぎから17時過ぎまで
        1日しっかり楽しめました音譜音譜音譜

(*ゴールしか表示されてませんが、スタートも一緒です)


ござらっせの湯でさっぱりし、
いただいた生ビールはサイコーキラキラキラキラキラキラ




ブログランキングラブラブドキドキ

      たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

        (今は充電ちうですが)
    がんばってる?模索してる?レイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜