伊賀川沿をランランラン〜音譜音譜音譜

平成20年の東海豪雨までは
もっと綺麗だったんですけどね…

岡崎の水害の後、水路の整備のため
随分切り倒されましたあせる



それでもサクラ🌸は毎年
綺麗に花を咲かせてくれますラブおねがいウインク

中総ランニングクラブの有志と

やっぱレイちゃん
ちっちゃいなぁ…笑い泣き



この時期限定の御朱印だそう
すごい列でしたあせるあせる

岡崎公園も行ったのですが
写真撮るの、忘れたてへぺろあせる


これは中央総合公園に戻ってきてからの坂






   じゃーんビックリマーク



トラットリアアランチにてランチ

友達とお互いのレース報告&祝賀会ビックリマークはてなマーク


まずは前菜

じゃがいものスープ

ホタテとわけぎのクリームソース

デザートはシフォンケーキ🍰
イチゴとナッツが入ってて美味しい〜ドキドキドキドキ

お店の側で


お腹いっぱい爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい
これだけ食べても2000円でお釣りがきますチョキ

ぜいたくなランチでしょ〜アップアップ




    ランチとの間に鍼治療えーん
       足首からふくらはぎの痛みは
        坐骨神経痛の始まりビックリマークはてなマーク

治療してもらったら随分楽になりました照れ
気をつけなければグー

やっぱり鍼はいいわ〜
全身楽になった気がする〜照れ





ブログランキングラブラブドキドキ

      たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

        (今は充電ちうですが)
    がんばってる?模索してる?レイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜