日曜はこじんまりと集まって
        ペース走大会はてなマークビックリマーク

今年で5回目となったけど、集まってくれて
ありがとうドキドキドキドキドキドキ

ここには載ってませんが、
若干1名は
守山の自宅から走ってきてくれましたーDASH!



私はというと…
     おそるべしインフルショボーン

      筋力が思いのほか落ちてる…あせる
         10km超えたらもう足が悲鳴を…汗




なんとか20kmは走ったけど

そこからの5kmは
ちょっと歩いたりのジョグ

まだ来てない一名を待ちながら
残り5kmはちゃんと走ろうと
気を取り直したら…

えりちゃんが来てくれたドキドキドキドキドキドキ
一緒に2周(3周で5km)おしゃべりしながら
設定ペースで楽しく走れた

途中の5kmはなんだったのか…
気持ちの問題はてなマークビックリマーク

ん…
なんとも情けないあせるあせるあせる



でも確かに筋力は落ちてるし、
風邪は治らないしえーんあせる

      困ったなぁ…
             ウィメンズ走る人走る人走る人





お風呂に入って
               遅い昼ごはんラーメン割り箸


楽しかったからヨシとしようウインク



えりちゃんオススメのフレンチトーストがご褒美キラキラキラキラ

     とにかく
             体調を整えないとなぁあせる


そしてビックリマークビックリマークビックリマーク

今日は職場の先輩と初めてのランチナイフとフォーク

これはオーダーをテーブルクロスに書いていくの
なんかオシャレ〜アップ

職場の周りには
オサレなお店がいっぱいチョコチョコ


まずはサラダ
あら、ハムだらけ爆笑
下には生野菜がちゃあんとグー



九条ネギとジャガイモのスープ
私、ジャガイモはビシソワーズでしか食べたことなかったけど、
あったかいのも美味〜キラキラ
ネギのアクセントがグー


メインの
真鯛のポワレ
パリパリの、皮が香ばしい〜
身もおっきくて
評判通りお腹も心も満たされる〜ラブラブラブラブラブラブ

これまたソースが美味しくて
パンをおかわり🥖てへぺろ


デザートもたくさんあってニコニコラブ照れ
私はチーズケーキ🧀
カマンベールなんとかって説明されたんだけど
よくわかってなくててへぺろ

ケーキを食べてるより
チーズ🧀を食べてる感グッド!
不思議なケーキだわ〜



ビックリマーク
デザートのオーダーとったときに
書き足されたよウインク

さ、午後からも頑張るか💪



ブログランキングラブラブドキドキ

      たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

        (今は充電ちうですが)
    がんばってる?模索してる?レイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜