うまく撮れてないあせる

5人のはずが…
私って下手くそね…てへぺろあせる

新しくお友達もできたし
(今まで知らなかったのが不思議〜キスマーク)
とっても楽しい時間を過ごせました。

みなさん、
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

ちゃあんと朝ペース走しましたよー走る人DASH!
30のはずが22で終わっちゃいましたがてへぺろあせる

来週こそ30グー
やらねばーガーン

真剣にフルに向き合ってた頃のような
情熱は無くなってますが

まだまだ終わっちゃーいませんウインク

それなりの目標たてて
ウィメンズに望みたいのです〜アップアップ

しいては
エベレストへの道にも通じるのかとウインクおねがいラブチョキ



ブログランキングラブラブドキドキ

      たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

        (今は充電ちうですが)
    がんばってる?模索してる?レイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜