キャービックリマークビックリマークビックリマーク
        無事ゴールアップアップアップ



第8回白馬国際トレイルラン走る人DASH!DASH!
レイちゃん、初トレイルレースなんです。

遅いタイムですが、 
  無事ゴールできたのが嬉しい❤️❤️❤️


スタート前から盛り上がってててへぺろ
リッカさんをかこんでのショット📸

豪華なゲスト
さて誰でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


鈴木大地スポーツ庁長官がスターター銃

ロングのみなさん、スタートですビックリマーク


私はミドルなのでいったん宿に戻りますが
その前に…
上村愛子さんキラキラキラキラキラキラ
かわいい〜💕💕💕
    美人だなぁラブラブラブ


渡部暁斗選手キラキラキラキラキラキラ
かっこいいーラブラブラブ
今度こそ金メダルを🥇グッド!


ミドルは8時スタート銃
渡部暁斗選手がスターターでした。
ハイタッチをしてゲートを出て行きます。

スタートしてまずはジャンプ台
      ここは見せたいんだろな〜



朝からずっと雨で、寒くて冷たくて、
山頂なんてもうやめたいとまで思ったけど…

諦めずに最後までいけてよかったおねがいラブ照れ
泥んこですよあせる
大人の泥んこ遊びですえーん
            (洗濯が大変だ…)

雨ゆえあんまり走れてないから
また晴れの白馬でリベンジしないといけないかてへぺろ



 
手がドロドロで
スマホを出すことがほとんどなかったので唯一のショット📸
ボラの中学生がこんなことやってくれてましたドキドキドキドキドキドキ
嬉しいねおねがいかわいいねおねがい

ゴール後は宿に速攻で戻り、お風呂で冷えた身体を温めます。
寒くてね…ショボーンあせる



テレビで知り合った三好礼子さんは第1回からの大会関係者、ゲストランナー。
なんと、お宿が偶然にも一緒でした音譜音譜

礼子さんに見送ってもらって白馬を後にしました。

参加されたみなさん
              お疲れさまでしたビックリマーク
大会関係者のみなさん
    雨で寒い中、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


ブログランキングラブラブドキドキ

       たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

        (今は充電ちうですが)
     がんばってる?模索してる?レイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜