【PR】

 

 

推しのために生きているレイですニコニコ

 

 

最近、私は推しのために

 

貯金しなくなりました。

 

 

え、どういうこと?って思われるでしょうが

 

少しでも推し活資金を増やしたいチュー

 

 

と思って、貯金できるお金を

 

全部投資に回しているんです。

 

 

もちろん生活する上での最低限のお金は確保していますが、

 

それ以外のお金は全部投資に回しています。

 

 

 

 

 

投資の達人という無料講座を受けて、

 

投資について大きな勘違いをしており、

 

また、知らないことで損をし続けていたことを知り

 

ショックを受けたのがきっかけでした。

 

 

投資の達人の詳細はこっち→★

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしながら、

 

投資に興味を持った最初のきっかけは

 

「ラクして稼ぎたい」でした口笛

 

推し活のためにはそれなりにお金が必要なのです!

 

 

 

結論から言って、

 

そんなうまい話はありませんショボーン

 

 

実はある時期を境にラクになりますが

 

最初からラクして稼ぐことなんて

 

絶対にできません。

 

 

 

どんなに華やかそうに見えても

 

稼いだ財産は血と汗の結晶なのです。

 

 

 

有名投資家の原動力も

 

「いつでも好きなことをしたかった」で、

 

「そのための勉強はエキサイティング」

 

とのこと。

 

 

 

素敵ですよね!私赤面…アセアセ

 

 

 

 

でも投資についてGoogle先生に

 

聞いてみても

 

「投資 ハイリスク」

 

とサジェストされます。

 

 

 

Yahoo!先生に聞いても、

 

Bing先生に聞いてもやっぱり

 

「投資 ハイリスク」。(笑)

 

 

 

憧れるけれど、

 

ちょっととっつきにくい分野ですよね…。

 

 

 

私もはじめは

 

そんなこと思いながら避けていました。

 

 

 

でもね、2022年から「投資信託」は

 

高校家庭科で習う分野に。

 

 

 

将来うちの子供も習うことになるのなら

 

せっかくだし私も勉強しようかしらと

 

奮起してみました爆 笑

 

 

 

…ところが、何やら難しい内容で

 

全く頭の中に入ってこないえーん

 

 

 

そんな話を友人にちらりとこぼしてみると

 

教えてくれたのはなんとコレ下矢印下矢印

 

 

ドランクドラゴンさんの番組でも

 

紹介されたことがある「投資の達人」

 

 

 

ちょっと…なんで私に内緒で

 

そんなこと始めてたのよっプンプン

 

 

 

というのはさておき、

 

この「投資の達人」とは、

 

完全無料で受けられるオンライン講座で、

 

 

 

✅良い株や不動産の見つけ方

 

✅投資詐欺に騙されない方法

 

✅NISAやiDeCoの活用方法

 

✅世界経済の読み方

 

✅投資の考え方や勉強方法

 

 

 

等々が学べますビックリマーク

 

 

これだけのボリュームで

 

完全無料は凄いびっくり

 

 

でも無料なのは今だけ!

 

いつかは5000円の有料になるんだって……。

 

 

 

「なら今やらない手はないっ!!」

 

 

 

かくして、この無料講座を受けた私は

 

投資の世界に一歩踏み出すことが

 

できました。

 

 

\通常5000円→今なら無料/

無料講座を受けてみる→★

 

 

 

 

 

 

 

内容については

 

ここで詳細にお話しできませんが、

 

投資に対する先入観が

 

ガラリと変わったことがあります。

 

 

 

それは

 

投資はお金持ち

じゃなくてもできる!

 

ということです。

 

 

 

✅投資信託は100円から購入できます!

 

✅株式は1株単位、数百円で購入できます!

 

 

 

私みたいな人間でも、

 

「貧乏暇あり」になれば

 

副業的に投資ができちゃうワケですてへぺろ

 

 

とはいえ、100円が110円とかになっても

 

そこまで嬉しくないので

 

1万〜10万くらいからではじめてみるのが

 

いいんじゃないでしょうか?

 

 

私も最初は5万円くらいからではじめました。

 

それが数週間で10%プラスになって

 

5万5千円くらいになったんですよびっくり

 

 

 

放置してるだけでプラス10%は凄い!

 

と思って、のめり込むようになりました爆 笑

 

今では余剰資金のすべてを投資にまわしています。

 

 

 

「ラクして稼ぎたい」

 

そう思って飛び込んだ私ですが、

 

たしかに最初はラクじゃないです。

 

 

有名投資家が述べた通り、

 

勉強の継続は必須です。

 

 

でも、勉強を続けて

 

ある程度わかってくるようになると

 

徐々にラクになってきます。

 

 

 

そしてそれが継続できそうな、

 

「特別感謝記念セット」も

 

このたび貰えちゃいました!

 

 

 

それがコチラ!

 

✅投資信託 完全攻略ガイド

 

✅証券会社 徹底比較ガイド

 

✅クレジットカード比較ガイド

 

✅海外銀行マニュアル

 

✅過去の収録講義2時間

 

✅投資/資産運用相談

 

 

 

講座も含めたありがたいこれらで、

 

家事育児の傍、知識をインプットしながら

 

できる範囲での投資を始めています。

 

 

 

「いつまでも推し活を続ける」

 

結果としては、そこに繋げたいですが

 

それを目指した日々の勉強…

 

本当に得られる知識量が多くて、

 

マンネリ化しかけていた私の生活が

 

ツヤッツヤに輝いてきましたキラキラ

 

 

 

自分の生活に彩りを添えるためにも、

 

本記事をお読みいただいた方

 

是非はじめてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

\通常5000円→今なら無料/

投資の達人講座を無料で受ける→★