こんにちはニコニコキラキラ

塔の上のマキツェルです(牧野です)ニヒヒ

GWの30.1日で東京旅行へいってきましたグラサン

 



 

クリスマスぶりのディズニーシーハート

テンション上がりましたし、GWとゆうことで

だいぶ混雑しているかな?滝汗

 




と思ったのですが思ったより空いていて

サクサク パーク内をまわることができました爆笑キラキラ

 

 

 

さっそくステラルーちゃんゲットですおねがいピンクハート

 

 

image

 

高橋とルー様の2ショットです笑い泣き

 

image

 

 

 

みんな可愛いく撮影できる場所で撮影していましたが

わたしはあえてこの場所でパシャリカメラハッ

 

image

ステラルーに試練を与えてみましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

とりあえず 腹ごしらえ酔っ払い

他にお客さんが2組ほどしかおらず

のんびり ゆったりとご飯おにぎおにぎ

 

image

 

と そこえ 食い意地ハンパない


デイジーちゃんがポーンポーンポーンハッハッ

 

まさかここで本物に会えるとわ照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男好きのデイジーちゃんに嫉妬です笑い泣きゲロー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ダッフィ シェリーメイ ステラ

3匹抱いて パーク歩くのは

かなり大変  ガーンえーん

 

 

うーーーーんチーンチーンチーン

 

 

image

 

 

脇に挟んで歩いていましたが

途中で持つのが辛くなりいったん車へ戻りお留守番させることに笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ごめんね。。。





前日はお台場のディズニーアート展にいってみたりお願いキラキラ

 

imageimage

 

ビールフェスに行ったりシャンパンシャンパン

 

image

 

 

肉フェスに行ったりステーキステーキ

image

 

 

 

吉本見に行ったりと楽しい旅行でしたお願いひまわり

 

image

 

 

 

 

前日飲みすぎたため ディズニーでは あり得ないほどの眠気に

襲われ 14時には帰宅しましたとさ笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

ばいちょこりんゲラゲラルンルン

image

 

 

6月予約予定表

 

5月予約予定表

 

 

乙女のトキメキ1dayレッスン詳細は↓こちらから乙女のトキメキ

 

new◼︎ジェルキャンドル

 ■ランタンキャンドル

◼️ボタニカルキャンドル(1つ作成)

◼️アロマワックスサシェ(2つ作成)

◼️ボタニカルキャンドル+アロマワックスサシェ

 
 
 
 
 
↓コース始めました♡
 ⬛︎クラフトコース(全23講座)
 
 
 
 
 
 
 

レッスン予約はこちらから❤️↓

1dayレッスン予約

 

 

 

 

小さなお子さま用にバウンサー置いてありますお願い

お子さま連れでもお気軽に見学 参加できます♡

また静岡駅 新静岡駅までの送迎もしております

 

質問ご相談 お気軽にメッセージくださいませ。

お問い合わせフォーム

 

ピンク薔薇キャンドル教室『レイキャンドル』ピンク薔薇

1名~4名 完全予約制

静岡県 静岡市 葵区 与一

駐車場3台あり

教室から徒歩1分 

★静岡駅 新静岡 送迎あり

 

!REIcandleホームページ!

 

お問い合わせフォーム

 

080-6759-8649

rei427ko@gmail.com

 

インスタグラム