京都駅前遠征③ | 白花の活動日記

白花の活動日記

のんびりと武将隊めぐりしているのをレポしています。
最近はもっぱら西日本の武将隊メインですが、もともとは白石好きです。

さっきあげ忘れてた、龍馬さんの手にピントのあってる写真(笑)
私のデジカメのしわざ!
白花の活動日記

なぜなんだ私のカメラよ・・・
確かにセクシーな指先は好物ですけど、そこは龍馬さんの表情でしょうに( ´艸`)


そうそう記念撮影は
白花の活動日記

こんな形でしたが、これは真ん中へ視線をくださったとき。


白花の活動日記
以蔵君いい笑顔でこっち向いてくれてますが、実は上手に視線を送っているはず・・・
こっち真ん中ですけど大丈夫です?

白花の活動日記
龍馬さんはいつもだれかと一緒にいるんですねー

白花の活動日記
ね?
実は甘えんぼさん?


記念撮影の後は観光ブースでPRでした。

白花の活動日記
おりょうちゃんとか(後ろにやたさんもいますけど)
高知の観光政策課の両巨頭さんと話したり
次の日の清盛さんの岡方の話をしたりしていると
あっという間に時間なんてすぎますねー

続きます。