アメブロすごない? | 音楽日和

アメブロすごない?

既に数年書いてもログインもしてないアカウントがいまだに残ってるんだぜ?

 

ついでだから近状報告するとおかんは歳ながらに元気です。

俺は歩くことは諦め今はこれ以上生活に支障が出ないようになんとかやってます

ただここ数日?手のしびれと力が入りにくくて色々難儀してます

あとゲーム配信とかしてて収益化しました!名前も全然ちゃうからわかんないと思うけどねw

 

弟と同い年で音楽も一緒にやってた後輩が半年前にシャバに戻ってきました。約8年ぶりくらいになんのかねぇ

俺も凄い短かったけど服役経験あるんだけど時間が止まるよね

その子もそうで捕まった勢いのままいまだに夢を見ていてまた音楽やろう!とかやりたいことを誘ってくるけどもはや自分は何かを諦めることばっかで夢なんて見てられないんよ

 

よく夢はいくつになっても追うべきとか言うけど現実は甘くなくて実際残りの時間とかを気にしてあきらめることがほとんどなんすよ

特に俺なんかは若いころに馬鹿なことしてきてるから今のこの現状は罰だと思って毎日なんとかやってる

死ぬのはさ簡単だと思うんだよ。一線超えるかどうかだしそれで運がいいのか悪いのか実際ふんどまろうと思って逝く人もいる

突発ならまだしも計画的なら尚更覚悟持ってるしまぁ死後の世界がどうかはわからんがなんにしても我慢とか覚悟で決まるよね

何が言いたいのかというとそんなに簡単なんだったら最後の手段でよくね?って話

 

今辛い人も今すぐ死ぬしかねぇって人も世の中いっぱいいると思うんだけど考えることは悪くないし当然だと思うんだけどまずはできそうな逃げから初めて見るのといいと思う

そして今やネット時代。昔みたいにネットとリアルを分けるって世界じゃなくなってるから余計にしんどいこともあると思う

でもあほみたいなこと言うやつもいればいい人もいっぱいいるから。これはリアルでも同じ

ストレス抱えてまでそこにいる意味なんてないんよ。居場所なんてどこにでもそれこそ自分でも作れる時代になってる

最初は馬鹿にされたり見向きもされないと思うけどそれでも自分に合う人絶対いるからそういうのにまず集中してみるといいじゃないかと思う

 

かくいう俺も今じゃ誰一人リアルで仲良くしてる人なんていない。皆死んだか疎遠になったからね

やってきたことに後悔はないし無駄なことなんて何もなかったけど俺もいい歳になった。若いころ無茶して迷惑かけたり辛いとか悲しいとかとにかく関わってくれた人今更だけどごめんなさい

でも俺は結局色々変化しつつも俺でやってくよ

 

懐かしすぎて長文になっちまった...最近TwitterいやXかとインスタとか昔みたいに個人HPとかブログってあんまみないよな

テレビとかもつべとかみだすと結局広告でテンポ悪いし見なくなったしそう思うと時代って変わり続けるのかもね

またいつになるかわからないけど思い出したころに書きに来るよ

 

ほなね