こんばんはひらめき電球
ナースNですちょうちょ

皆さんビタミンCのサプリメントって
飲んでいらっしゃいますか薬

お肌にも良いし健康や
最近では免疫にも良いとか
雑誌やSNSなどでも
いろいろと紹介されていて
美容では常識ってくらい
ビタミンのサプリメントは
たくさんありますよねチューリップ

私自身何を飲もうか迷うなぁ〜とアセアセ

なおかつ飲みやすく
毎日続けやすいものが良いなと
探していたところキラキラ
良いものを見つけましたラブ!!



ビタミンCをとりつつ
幅広い栄養素を取り入れられる!!


しかもジュースのように
気軽に美味しく飲めてジュース
お肌や免疫など健康に
必要な栄養素が幅広く入っているおねがい



『イムノC』

星1日の目安1〜3包星
星30本入り 6264円税込星


ビタミンA・B群・C・D、亜鉛、セレン、
ラクトフェリンなど配合星

水などに溶かして美味しく飲める
砂糖不使用の粉末サプリメント星

味はパイナップルのような感じで
すごく飲みやすくスタッフも
仕事中ジュース感覚で飲んでいますラブジュース


こんな方にオススメ星

□体調管理に気をつけたい
□忙しい毎日を送ってる方
□手軽に必要な栄養を補給したい


ビタミンCだけでなく
ビタミンAや亜鉛など
お肌や免疫に良いものが入っているので
体調管理や1日の元気チャージに
毎朝1包飲んでいます照れルンルン

気軽に飲めてこの栄養素は
かなりオススメなので
ご興味ある方はぜひ
お試しください爆笑ジュース!



にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アートメイクへ
にほんブログ村

当院のHPはこちら⇩

 

オンラインショッピングはこちら⇩

 

 インスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいです✨