こんにちわ照れ
 
昨日は突然の院長のお誘いがあり
参加してきました~赤ワインシャンパン白ワイン
 
草津駅東口側の
近江バル ナデシコシャンパン
私もお休みでしたが楽しそうなので参加しましたラブ
 
普段お酒を飲まないスタッフも珍しく・・・
今日は飲みます!!!!おねがい
これは楽しくなるぞ~生ビール!!
 
かんぱ~い!!!!
{63C39FEC-A2AD-4CB4-A1AC-F5F12EF79975}
真剣に・・・
ワインの説明を聞く・・・
前のめりで聞く院長とスタッフ・・赤ワイン白ワインシャンパン
{2AAA50CF-BD00-4006-9218-E42C55AD1617}
 
写真を撮るとちゃんとのってくれる院長ピンクハート
{28598390-94D3-43E1-9B3B-C99ADBDD63FB}
美味しい料理にとても満足しましたし、
普段できない話もたくさんできて本当に楽しかったですキラキラ
喋りが尽きず・・・
時間はどんどん過ぎ・・・
あれ!?こんな時間!?!!
{DDC7A815-DBC3-462F-8376-7354429346B6}
店員さんもとてもフレンドリーで楽しませてもらいましたキラキラ
{947F4FC9-2CF1-41D9-9500-1DC81B247190}
みんなでパシャリキラキラ
{023B423E-2E41-4F8D-9A26-E07A8433CE3D}
↑この写真に写っているこのポテトピザ
めちゃくちゃおいしくて3回も注文しちゃいました爆  笑
炭水化物パティーピエロ
{BF0F4D2A-70BB-468F-99D4-F1E408441F9F}
飲み会では普段できない話が出来たり、スタッフの新発見があったりするので
またこういう飲み会してほしいなと思いますラブ
院長ピンクハート突然のお誘いお待ちしていますピンクハート

応援クリックお願いします🐫 ↓↓↓


にほんブログ村

当院のHPはこちら⇩

 

オンラインショッピングはこちら⇩

インスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいです✨