ロート製薬のキャンペーンに参加中 です♡


先日、Ripreさんからご紹介いただいた
オバジ ダーマパワーX インナーリフトドリンク

早速お試し中です♪




20mL×10本 価格3,000円(税抜)


オバジと言えば、皮膚科学に基づいた

信頼度の高いスキンケアブランドのイメージですが

美容ドリンクまで開発されていたんですね♡




美容ドリンクのストックが

冷蔵庫に常にないと落ち着かない私笑


こちらは、体の内側からハリ&弾力をサポートしてくれる

エイジング世代に嬉しい美容飲料

9月10日にリニューアル発売されるお品なんですよ♡




コラーゲンやヒアルロン酸をはじめ

抗酸化作用に優れたレスベラトロール


ハリ&弾力の強い味方

エラスチンまでもを1本にギュッと凝縮♡♡♡

(カフェイン、糖類フリー、保存料無添加)


驚いたのは、容器が瓶ではなく

プラスチック製のスティックタイプ

5本ずつ、アルミパックに入っているんです♪




この形状だと、購入時も軽くて嬉しい!笑

携帯するにも便利で良いですね♡♡♡




1日1本を目安にいただくのですが

飲むのはどの時間帯でもOK♪


私は毎晩、おやすみ前に飲んでいますが

容器を両手でパキっと切り離し


よく振ってから

キャップ上部をクルっとひねって

クイッといくだけなのでとってもお手軽です笑




とろみの強い濃厚なドリンク


見た目、マンゴージュースのような色ですが

お味はラフランス風味


個人的には甘酸っぱいネクターのようで

飲みやすく本当に美味しい


この美味しさで1本、たったの8kcalなのは

何とも有難いかぎりです笑




まだ飲み始めて2日ほどなのですが


お肌のやわらかさを早くも実感中なので

10日後が今から楽しみ♡♡♡


発売と同時にストック買いしたいと思います笑


オバジ ダーマパワーX インナーリフトドリンク



にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ



ご訪問いつもありがとうございます♡

Rei♡