■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中


先日、ポチカムさんから届いた

フェイスマスクのルルルン4S


ネーミング&パッケージも可愛く

コスパも最高♡♡♡


全種類コンプリートしたいくらいの

お気に入りフェイスマスクですが


明日、9月1日より

ピンク・青・白の3タイプが


従来のアルミパウチタイプから

取り出しやすいBOXタイプになって

リニューアル発売されるんです♪




42枚入り 1,500円(税抜)


今回、私が使わせていただいたのは
うるおいタイプのピンクのルルルン


テカリも乾燥も両方、気になる方におすすめで

混合肌の私にもピッタリ♪


売り上げ数、1億枚を突破した大人気マスクだけあって

パッケージ・マスク・使い心地、全てが

1枚40円以下とは思えない優秀さ◎◎




ヒアルロン酸やアカシアハチミツなど

1箱に480mLもの美容成分

たっぷたぷに浸み込んでいるんですよ♡




開封シールを剥がすと

こんな感じに♪


美容成分を逃さないよう

薄いセロハンで覆われています◎




取り出すのが本当に楽ちんで

ストレスフリー♡♡♡


ウェットティッシュ感覚で

シュッと取り出せるのは感涙ものですね笑




薄すぎず、厚すぎない

マイクロファーバー配合のマスクは


ふわふわとして肌触りが良いし

フィット感も◎◎


切れ込みがないので

ほんの5秒くらいでサッと広げられる点も

ポイント高いですね♪




10~15分くらいパックした後

マスクを折りたたんでパッティングすると

より一層、ぷるぷるじゅわーなお肌に♡♡♡




べたべたせず、比較的軽い使用感

まさに私好みで♡


朝も夜も使いたい

大好きなシートマスクになりました♡♡♡




しっとりタイプの青のルルルン2

さっぱりタイプの白のルルルン2

是非使い比べてみたいですね♡




にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ



ご訪問いつもありがとうございます♡

Rei♡