SK-IIのキャンペーンに参加中 です♡


少し遅めのお盆休暇をいただき

ブログの更新もお休みしていましたが

今日から再開です♪


Ripreさんを通じて使わせていただいている

お気に入りの美容乳液


SK-II ステムパワー をご紹介させていただきますね♪




50g 10,000円(税抜)

80g 15,000円(税抜)


SK-II独自の複合成分♡

ステム アカナックス コンプレックス

濃縮SK-IIピテラを配合


毛穴トラブルやたるみなど

複数のエイジングサインにアプローチしながら


お肌の奥から湧き上がるようなハリ肌へと導いてくれる

SK-II ステムパワー




以前、トライアルサイズを

お試しさせていただいたことがあるのですが


今回はたっぷり使える50gサイズなので

ステムパワーの実力&魅力をよりじっくり、実感中♪


SK-IIのスキンケアラインはどれもお気に入りですが


こちらもお肌に吸い付くような

もちもち&ぷるぷる感がクセになる

頼もしいアイテムですよ♡♡♡




乳液と言っても

クリームのようなテクスチャー

みずみずしく、とてもなめらか♡



化粧水でお肌を整えた後

お顔全体になじませていくのですが


美容液を使用している場合は

化粧水→美容液→ステムパワーの順に使います♪




手に取ったそばからとろけるような感触で

のび&なじみ共に◎◎◎




円を描くようにお顔全体をマッサージしてあげると

より、ふっくらもっちりとしてお肌にハリ♡♡♡




こちらを使うのと使わないのでは

翌朝のお肌が一目瞭然で♪


キメが整うせいか

お化粧ノリも全然違うんですよね




サラッとしてべたつかない

軽い付け心地もすごく好みで


私の乳液嫌いを克服させてくれた

本当に嬉しい1品♡♡♡


ライン使いも、是非おすすめです♪笑




にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ



ご訪問いつもありがとうございます♡

Rei♡