夜半遅くにすいません★ | pudding diary

夜半遅くにすいません★

今日ゎ土曜日キラキラ


みちゃぽゎ早番の為に早くに出勤して土日専用のお店作りに勤しみました(*´∇`*)ハート


雨の為、昼過ぎからパラパラお客様も増えたので朝のうちにprice down できて目玉商品もしっかりマネキンに着せる事が出来て良かったぁぁハート

(かなりの私事ですが。汗)


話ゎ変わりましてぇ

大好きなアニメの紹介
天神ビブレのSHOP店員さん達の中には何人か知っていてファンもいるーー…


エヴァンゲリオンラブラブ!リボン
全くファションと関係無いけどかなりオススメ!!

あのアニメは結構難しいので何回か観ないとこのアニメの良さを気付かない方が少々いるのですあせる


謎多きアニメ!!

ガンダムとか対戦系アニメが苦手な方でも全然見やすいですょー♪(≧∇≦)


主な主人公は14歳で、その無垢な若き少年少女達の戦いと心の闇、人と人との境界線、そういった心理的な問題が主に取り上げられている様に私は感じました!!


あのアニメは10代から年配の方まで幅広く共感させられる点があると思うので、もし暇を見つけたら是非是非観てみて下さい♪


私は一番オーラを感じる綾波レイのファンですキラキラ
レイは14歳なのですが大人びて無口であまり人と関わる事をしない子ですが、自分よりも人との繋がりを大事にする様な子なのですラブラブ!

色々とここでは言えない謎もあるのでここからは観てのお楽しみハート


画像があるので綾波レイ、載せておきますにひひ



pudding diary-ファイル0068.jpg