ホワイトデーにチョコを頂きました。

銀座の有名なチョコらしいですキラキラ

美味しそう!というよりも、オシャレハート

チョコはちょことずつ食べようと思いますラブラブ!

 

昨日、信用で買ったヤーマンを売却しました。

ヤーマン

2,099×100株売り(信用返済)

+33,517円お財布

現物で保有してるので信用で買いました。

現物では1,000株保有ですマリオ

ちなみに取得単価が97円なので、モンスター級ハリネズミに育ってくれました♪

 

優待も拡充されて決算も良かった。

 

だからこそ、今後は気をつけないと…

 

でも嬉しいですニコニコ

ヤーマン(6630)化粧品

 

2011年の4月から保有してますラブラブ!


では、ご機嫌よーうおりにゃん

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動