舞台「おそ松さん」を観てきました。

TOKYO DOME CITY HALL

立ち見席の追加販売もありましたビックリマーク

おそ松さん on STAGE~SIX MEN'S SHOW TIME 2~

第3バルコニー 2列目@一般6,800円お財布

私は推しメンがいないので、ペンライトの色は白とピンクで参加です!

普段使わない色なので、一度使ってみたかった〜(笑)

 

チビ太役のKIMERUさんの美声音譜が会場内に響きました。

お声がとてもいいし歌が上手いラブラブ!

もう格が違いますキラキラ

舞台とLIVEの融合、原作を知らない私でも思いきり笑えて楽しめましたにひひ

第3バルに右側のピンクの御方が来てくれました。

メガラッキ〜ハート

私のお隣さんなんて、失神しそうでした(笑)

恐るべし、2,5次元の世界…滝汗

こうしてまた、2,5次元の犠牲者が誕生する瞬間を見てしまいましたあせる

今日、大千秋楽をを迎えた、舞台「おそ松さん」ですが、

来期もKIMERUさん出演だったら、次回も是非とも観に行きたいと思いますニヤリ

 

本当に今を一生懸命に丁寧に生きることと、一日一笑を心掛けて頑張ります…

 

パンダ、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

それにしてもアメブロさん、なぜ、パンダの日にパンダ
謎が残ります!
 
では、ご機嫌よーうおりにゃん

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動