最近、食べて美味しかったスイーツティータイム

グラマシーニューヨーク

あまおうのロールケーキ@1,620円お財布

1日冷蔵庫で寝かせたので、生地がしっとり〜

生クリームとあまおうイチゴのフレッシュなコンビネーションが美味ですラブラブ!

普段は甘いものを節制してるので幸せな気分になりましたハート

次回は看板商品のニューヨークチーズケーキチーズと杏仁豆腐を狙ってます(笑)

また食べたい。ご馳走様でした♪

 

12月権利のガンホーから期末配当金計算書が到着しました。

載せなくてもいいような配当ですが、一応参考になればと思います。

最近、買値を超えたので売却させて頂きましたニコニコ

1株あたり3円お財布

期末配当金は100株取得なので、税引後240円でした。

ガンホー・オンライン・エンターテイメント様、ありがとうございました。

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(3765)スマホ

 

では、よい週末をお過ごしくださいませ〜おりにゃん

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動