12月権利のポーラ・オルビスHDから優待の案内状本が到着しました。

15ポイント

保有期間3年未満で100株保有ですテニス

フレグランスボディシャンプー(500ml)のローズ赤薔薇をネットで申し込みました。

 

最近手書きで文字を書くのが苦手になり困ってます…

何とかしたいと思って、今日はずっと事務処理に励んでましたあせる

これから郵便局へ

外は雨がすごいですが、花粉よりはマシかな滝汗

 

優待品は4月の下旬に届く予定なので楽しみが増えましたハート

ポーラ・オルビスホールディングス(4927)化粧品

 

2017年の6月から保有してますラブラブ!

 

では、ご機嫌よーうおりにゃん

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動