昨日は申込みしたチケットの当落発表の日でした。

ミュージカル「モーツァルト!」

抽選結果は落選でしたあせる

 

6月16日(土)の山崎育三郎さん公演と28日(木)の古川雄大さん公演

当選なら良席確定のチケットチケットなので残念です。

 

家族に古川さんとSKEの生田さんを観たいと言われてるので、

良席を求めて再度オークションで頑張ります音譜音譜

 

ただ古川さんのチケット相場って高いですよね汗

 

9月権利の田谷から株主優待品のトリートメントが到着しました。

アプルズ ヘアトリートメント

こちらは100株保有ですテニス

青りんごりんごの爽やかな香りに癒されますラブラブ!

髪の毛が長いので、シャンプーやトリートメントは幾つあっても困りません(笑)

田谷様、ありがとうございました。

田谷(4679)おとめ座

 

2011年の12月から保有してますニコニコ

 

では、ご機嫌よーうおりにゃん

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動