9月権利のゼネラル・オイスターの株主優待を利用して

ガンボ&オイスターバー 二子玉川ライズ店牡蠣でお食事をしてきました。

こちらは初取得で100株保有ですテニス

牡蠣スープスープサラダサラダ

ランチメニューにそれぞれ付いてます!

菜の花と桜海老のペペロンチーノ@1,274円お財布

お隣が注文した牡蠣フライが大粒で美味しそうでしたニヤリ

次回は牡蠣フライを狙ってますハート

ベーコンと玉葱のトマトパスタ@1,274円お財布

量は少ないけど美味しいですラブラブ

がっつり!と食べるようなお店じゃないけど、

もう一品くらい、何かを注文しないと足りません汗

1,500円分の株主優待を利用してお支払いは1,048円でした。

ゼネラル・オイスター様、ご馳走様でした。

おまけ

二子玉川の高島屋に黄金のパンダがいましたパンダ

完全にブームに乗ったようですね滝汗

両方とも趣味が悪いけど記念撮影しておきました(笑)

ゼネラル・オイスター(3224)牡蠣

 

2017年の9月から保有してますニコニコ

 

では、ご機嫌よーうおりにゃん

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動