2月権利のコーナン商事の株主優待券チケットを利用してお買物してきました。

EXちゅ〜る限定パック@1,706円お財布

コーナンの良いところビックリマーク

ペット関連コーナーに座れるベンチがありますニコニコ

私もたまに休憩します(笑)

我儘な猫さんのおやつニヤリ

5種類で50本入りなので、いろんなお味が楽しめます音譜

広告掲載のお品でした。

抱きちゅ〜る 猫用おもちゃ

可愛いおまけ付き。

うちの娘が絶対に遊ばないヤツなので残念です汗

遊ぶどころか、この手のものには一切見向きもしませんあせる

1,000円分の株主優待券チケットを利用して、お支払いは706円でした。

コーナン商事様、ありがとうございました。

コーナン商事(7516)コーナン

 

2016年の9月から保有してますニコニコ

 

猫の魅力は?

魔性なところハート

我儘で可愛いですラブラブ!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

では、ご機嫌よーうおりにゃん

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動