バロックジャパンリミテッドのお株白カブを買いました♪

 

903×100株買い

 

優待は1月、7月の年2回、2,000分の優待券チケットあり。

初めての銘柄ですニヤリ

 

実はここのお洋服が好きでセール時に買ってますキラキラ

AZUL@60%割引で5,335円お財布

2着で60%割引でしたハート

いつもこの組合わせが多い(笑)

私、メンズ商品も着ちゃいますラブラブ!

 

今更感もあったけど、

先日の年初来安値を見たら欲しくなっちゃいましたあせる

 

落ち着いたら買おうと思って、今日購入してみました。

これ位の株価だと、つい手がでてしまいます(笑)

 

優待も年2回あるので、中長期で楽しめそうですニコニコ

バロックジャパンリミテッド(3548)ドクロ

 

もう少し頑張ってください♪

 

では、ご機嫌よーうおりにゃん

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動