ジョエル・ロブションチョコレートケーキのケーキを食べました。

ルージュ@583円お財布モンブラン@561円お財布

美味〜ハート

大人のモンブランねモンブラン

この写真だと全く良さが伝わらないけど汗

甘さ控えめで見た目も繊細で美しさキラキラが際立ってました♪

 

本当は三越で購入したかったけど、その日は入場制限で入れず。

違う店舗で優待無しでの購入です。

何気に10%割引は大きいと気づいてしまった日でした汗

アソートメント グルマン@5,313円お財布

こちらは差し入れで利用です音譜

自分で食べたかったよ〜(笑)

もう手元にないけど、これと同じお品物。

次回はチーズケーキを食べてみたいですビックリマーク

ご馳走様でした。

 

9月権利のゼネラル・オイスターから株主優待カードが到着しました。

初取得で100株保有ですテニス

まだ、私はゴールドカードですハリネズミ

株数と保有年数によってカードのお色が変わりますキラキラ

株主専用「オイスター・ピース・クラブ」の1,500円分のポイント

私は二子玉川か銀座SIXのお店で利用予定ですハート

牡蠣専門店牡蠣ですが、牡蠣以外にも海老グラタン、ウニや蟹のパスタもあるらしいラブラブ!

 

どちらも初めてのお店なので、

どんな出会いが待ってるのか楽しみだわニヤリ

 

カードは立派でキラキラですが、配当金は無配だったようで寂しいですあせる

ゼネラル・オイスター様、ありがとうございました。

ゼネラル・オイスター(3224)牡蠣

 

2017年の9月から保有してますニコニコ

 

では、ご機嫌よーうおりにゃん

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動