キルフェボンのタルト苺タルトを食べました♪

だいぶ前のことですが(笑)

キルフェボン 4カット@2,964円お財布

1カットずつ買うよりも、ホール買いの方が安いかも。

 

覚えてるのは649円のいちごのタルトと、

820円のシャインマスカットのタルトが美味でしたラブラブ!

ご馳走様でした♪

白イチゴ〜初恋の香り〜のタルト

これを食べてみたいと思うけど、1カット1,630円は贅沢かなあせる

11月権利の大黒天物産から中間報告書本が到着しました。

紙切れ一枚の寂しさ!

いつか中間配当金も頂けると嬉しいです。

優待は5月権利ですが、

岡山県産の大粒ピオーネぶどうが本当に美味しいです。

実りの秋が恋しいニコニコ

大黒天物産様、今年もよろしくお願いします。

大黒天物産(2791)カート

 

2013年の3月から保有してますラブラブ!

 

では、ご機嫌よーうおりにゃん

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動