13日と15日も「マタ・ハリコアリズム」を観劇。

またかよ…って、声が聞こえてきそうで耳が痛いです。

トークショー付きなので、ポチりました。

一番、好きな組合わせかもラブラブ!

この日のラドゥー役の佐藤隆紀さんの迫力のある声に圧巻ハート

声量も凄いけど、お席まで熱が伝わってきて他の方と比べ物にならない。

いや、いや、もう比べてはいけない領域なの。

とにかく佐藤隆紀さん、すごく良かったです拍手

真ん中のお方が佐藤隆紀さん音譜

実はまだ信じられないんだけど、若いみたいなの。

ミュージカル界って、本当に年齢不詳で吃驚ですあせる

15日もトークショー付きなのでポチりました。

S席 7列実質3列目

よく観えましたニヤリ

真面目に観たけどね、

思わず拝みそうになり危なかったお願いあせる

A席 1列最前列

通路側の出っ張ったところビックリマーク

初めてのA席で不安でしたが、

いざ始まってみると不安は解消されましたキラキラ

照明やセットなどの全体像がすごく綺麗に観えたので再発見も多くて。

前方からでは観えにくかった演出もちゃんと観れたのでお得でしたにひひ

納税も然り。国民の義務ですから♪

モイスチャークリームEX@3,500円お財布

今回は一番人気だと思われるお品生クリーム

一番売れなそうなお品パックをチョイス!

モイスチャーシートマスク(12枚)@3,000円お財布

お値段据え置きで1枚減りました(笑)

チケットファイル2冊組@2,000円お財布

ゴディバやロブションのチョコショコラ ピグの方が安上がりですが、

一応、気を遣って納税してきましたラブラブ

 

18日の千龝樂には行けないので見納めでした。

今回は以前よりも、拝み倒さないように頑張りました。

真面目にやってる人に失礼だし仕方ないかな…汗

 

4月まで長いので3月に浮気してきます。

今、狙ってるが「ジキル&ハイド」

チケット相場も落ち着いてるのも決め手の一つ。

こちらもワイルドホーンさんの曲なので、是非観劇したいですニコニコ

 

楽しみです♪

 

では、良い週末をお過ごしくださいませ。

 

生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動